霞行く空背にして

あったことをありのままに。

試し書き

こんばんは

Twitterでは伝わりずらい部分もあると

某氏から言われたので

開設しました。

 

blogのタイトルにつきましては

単純に大好きな好きなバンドの曲から名付けました。

 

僕のアイマスの名刺の裏にはその歌詞の一部を入れています

「君と逢えた、巡り合えた

 奇跡を抱きしめられたら

 不思議にこの不安は消えるから」

 

出会いって本当に偶然の重なりが生んだ

奇跡なんですよね。

その奇跡を抱きしめる事は

それは物理的に抱きしめてるのか

それともなにかの比喩表現なのか

 

この場合どちらの意味も捉えられてもいいのかなと思います。

 

どちらにせよとても好きな歌詞です。

 

……生で聴ける機会はほぼ無いに近くなってしまったのでとても残念ではあります。

 

時間的にここまでですね。

 

また。