霞行く空背にして

あったことをありのままに。

30歳になるまでの目標+継続をしたい事

あるお方が目標を立てているのを見て

いい意味で刺激になりましたので

僕としてもこの先の人生においての目的を

持ってある意味での決意表明

を書いて自分の為になればと思います。

 

①生きる

これは人生においての最大の目標であります。

正直病気や怪我など運も絡む所もありますが

まず、一番に大切な事ですので。

 

②貯金200万円

ゼロからのスタートではありませんが

だらだらに貯めるよりかは明確に設定した方が

自分で意識するのではないかと

貯めた後もそのまま継続で。

 

③3年以上一つの会社に勤める

恥ずかしながら私自身社会人になってから

これが達成できていません。

今の会社は今までで一番自分がやりやすく

感じていますので、拾ってもらった御恩もあるので、3年とは言わず、その先も貢献したいです。

 

④資格を取得する

建築設備士」という資格がありまして

会社からも是非取って言われています。

ただ受験の条件がまだ足りない(実務年数)ので

それがクリア出来たら、死ぬ気で挑みます

これは会社の為でもあり、勿論自分の為に。

 

 

⑤体重をキープする

現在59キロ前後ですので将来の為に

+-で大きく変わらない生活をしたいです。

 

⑥一日1500カロリー以下の食事を継続する

これは健康維持と体重をキープする為に続けます。慣れれば割と平気です。(呑み会の時は除く)

 

⑦夜の炭水化物摂取をとらない事を継続する

理由は同じです。(呑み会の時はわからん)

 

⑧アルコールの摂取はとっても週一を継続する

理由は同じです。(呑みkうるせー!!)

 

⑨月の生活は5万に収まる。

正直状況によっては変わりますが、最近の生活を考えて、おかぬはだいじに。

 

⑩パートナーを見つける

ようは恋人です。正直院キャただ拗らせるだけ

ですが正直寂しいので。

活動については…何が正しいのかわかりません。

 

 

11 今の人間関係を大切にする

引っ越してきて色々な人と知り合いました。

その人達に支えられてきた部分も非常に大きいです。

ですので縁を大切にしたいです。

 

12 年一回は必ず彼と会う。

彼ってのは15年ほど親交のある相棒です。

ちょくちょく連絡したりはしていますが

やはり実際会って色々とはっちゃけたいですね。勿論30歳過ぎてもね。

 

ここからは叶えられたらいいなと思う事です。

アイマスライブの現地参加

やはり現地での交流なり、ライブの熱気を

感じたいです。

今の状況だと正直難しいのもありますが

これは是非ね。

 

②旅行したい。

明確に何処ってのは無いですが

色々と行ってみたいなってのはあります。

この状況が落ち着けば。

 

③車欲しい。

昔からそうなんですが、いずれマイカ

欲しいなとは思っています。

軽自動車とかじゃなく。インプレッサみたいな

スポーツカーを。

 

④生でF1観戦したい

モータースポーツ好きとしては

これは是非叶えたいですね本当に

また感動が全然違うと思います。

 

 

 

ここからは完全に願望です。

 

 

 

 

 

林保徳の音楽が聞きたい。」

 

 

 

 

僕としては学生時代から彼を知って

その彼の生み出す物全てに魅力、そして生きる

活力になっています。

 

僕としては彼のライブは一度しか行けていません。

 

しかしそこで起こった奇跡は今でも忘れる事はありません。

 

現在の状況を整理するとしばらく彼は

治療の為活動を休止しています。

それから3年は経過しています、正直言うと

本当に復帰できるかはわかりません。

その望みは薄いかもしれません。

彼が仮に戻らすそのまま表舞台から去ってしまったとしても、彼が生きていたらそれでいい、

今まで残してくれた物を胸に刻み生きていくのも悪い人生とは全く思いません。

 

しかし、もしも願いが叶うなら、

わがままだとか自分勝手とか言われても

構いません。

 

 

あの時から止まってしまった針をまた

進めに来て欲しいです。

 

他の誰にも真似することはできない

天性の歌声で、僕をまた濡らして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

最後に関しては完全に欲求ではありますが

 

これでまとめさせていただければと思います。

 

言ったからには曲げたくありません。

以上です。